杉並区での車買取体験談を紹介します。

杉並区 車 買取 トラブル


杉並区で車の買取をするなら、他の利用者の経験談などを
参考にしたいですよね。

杉並区で安全かつ、高く買取をしてもらえるよう、
私が以前体験して、
高く売ることができたおすすめの車買取査定法をご紹介します。
これから杉並区で車を売却しようとお考えの方の参考になれると嬉しいです。

私が実際に体験してみたのは、中古車一括査定サイト

私が利用したのは、中古車一括査定サイト、
かんたん車査定ガイドでした。

私が実際に体験した中古車買取サイト
杉並区 かんたん車査定ガイド
杉並区 車 買取 おすすめ

私がかんたん車査定ガイドを選んだ理由

・一括査定なので、複数の買取業者の見積を比較できるところ。
・登録業者はJADRI加盟の優良買取業者のみなところ。
・ネットでの評判が良かったから。

です。
早速、自分の車の情報を入力!

杉並区 車 買取 経験

入力が完了すると、すぐに数社からご連絡いただきました。

早速査定の日程を決定。
何日もかけるのは面倒だったので、
杉並区の買取業者5社全て同じ日に30分おきに査定にきてもらうことにしました。
一括査定の結果・・・。

買取額結果
A社:95万円
B社:98万円
C社:112万円
D社:105万円
E社:110万円

このようになりました。
結果的にはC社が一番高い買取価格をつけてくれました。

ただ、これは素直に各会社が出してくれた査定額の結果ではありません!
各会社の査定が終了し、その後の業者間の価格競争、駆け引きを
巻き起こした結果のものです。

具体的に、どうやって価格を釣り上げていったのかを書いていきます。

私が車を高く売ることに成功した理由

まず、最終的にC社に車を売却することになりましたが、C社が最初に提示した額は、
108万円でした。
それ以外の会社は、上記の通りです。

この額は、E社に次ぐ、第2位の価格ですね。
全ての買取額が出そろった後、E社に決定する前に、
もう一度査定師さんの感じの良かったC社に次のように連絡してみました。

「対応が一番よくてC社さんに売りたかったのですが、E社さんが110万円で買取します
といってきたので・・・。」


するとC社は
「・・・110万円ですか。うーん厳しいですね。うちでは限界かも・・。
ちょっと上と確認します。。。」

そしてしばらくしたあと、もう一度連絡をくれました。

「108万でもかなり限界なのですが、限界突破で112万でしたらどうですか??
それ以上は絶対に無理です。笑」

と、言ってくれました。

このように、業者間で買取価格を競わせることが、
高価買取の秘訣だと思います。

限界突破でC社さんに気持ちよく買取してもらうことができました。

この経験で感じたことは
・業者間で価格を競争させることが大切!
・でも、やりすぎはかわいそうなのであまりすべきではない(笑)
・どの会社も、来たからにはその場で買取しようとしてくるが、それに負けない!

「今即決してくれれば、○○円で買取しますよ!」
という言葉に負けないようにしましょう。
しっかりと全ての業者に一度見てもらうことが大切です。
以上、私の杉並区での車買取体験談でした。


私が実際に体験した中古車買取サイト

杉並区で買取対応可能な地域一覧

杉並区阿佐谷南 杉並区阿佐谷北 杉並区天沼 杉並区井草 杉並区和泉 杉並区今川 杉並区梅里 杉並区永福 杉並区大宮 杉並区荻窪 杉並区上井草 杉並区上荻 杉並区上高井戸 杉並区久我山 杉並区高円寺南 杉並区高円寺北 杉並区清水 杉並区下井草 杉並区下高井戸 杉並区松庵 杉並区善福寺 杉並区高井戸東 杉並区高井戸西 杉並区成田東 杉並区成田西 杉並区西荻南 杉並区西荻北 杉並区浜田山 杉並区方南 杉並区堀ノ内 杉並区本天沼 杉並区松ノ木 杉並区南荻窪 杉並区宮前 杉並区桃井 杉並区和田


さらに、車の買い替えをお考えの方
店頭に並ぶ前の非公開車両を探せる!
安く、良い車を誰よりも早く見つけるならこちら↓
なびくる+
杉並区 車 買取 おすすめ

Copyright(c) 2016
杉並区での車買取体験談を紹介します。
  • 杉並区 車 売る 高く

  • 杉並区 車 買取 即日現金

  • 杉並区 車 買取 ボロボロ

  • 杉並区 車 買取 ランキング