北九州市の車買取査定高価買取のコツまとめ

北九州市 車 買取査定

北九州市にお住まいの皆様こんにちは。
車の買取査定をお考えの皆様、
せっかくなら少しでも高く愛車を売りたいですよね。

私は車が大好きで、今まで数多くの車に乗り継いできました。

そんな私が体験してきた
車の買取で少しでも高く売るコツをまとめてみました。

北九州市でこれから車を売りたいと考えている方の
参考になれればうれしいです。

北九州市 車高価買取のコツ1 車内の清掃をしっかりやる。

車の買取査定は、減点法で行われます。
傷や汚れなどがあると減点されていき、買取金額がマイナスされていきます。

簡単に防げる減点をされないよう、
とりあえずボディは最低でも水洗いはしておきましょう。
車内もよく掃除して、
床のごみなどもコードレス掃除機などで綺麗にしておけると良いでしょう。

喫煙車は減点の対象!

査定の2週間前は車内での喫煙は避け、
ファブリーズして、できればフィルターも掃除し、
喫煙車の痕跡を消すことができれば、減点されずに済みます。

傷などの修理について

車の傷などに関しては、
自分で直せるものはいいですが、
無理やりごまかすような直し方は査定に悪影響を及ぼすのでやめましょう。

また車の修理業者に修理を依頼してまで、直したりする必要はありません。
修理代をペイできるほどの査定額の上昇は正直見込めません。

北九州市 車高価買取のコツ2 一括査定サイトに査定を依頼する

車の一括査定サイトをご存じですか?

サイト上であなたの車の情報を入力すると、
北九州市で買取査定可能な買取業者が一括であなたの車を査定してくれるサービスです。

査定額を簡単に比較できるので、
失敗なく、楽に一番高く買取してくれる業者に
車を売ることができます。

車一括査定サイトはいくつかありますが、
その中でも北九州市でよく取引されている
人気の一括査定サイトをランキングにして載せておきます。
参考にどうぞ。
北九州市 車 買取 査定

北九州市でおすすめな車買取査定業者 第1位
かんたん車査定ガイド

北九州市 車 買取


北九州市でおすすめな車買取査定業者 第2位
ズバット
北九州市 中古車 買取査定 おすすめ


北九州市でおすすめな車買取査定業者 第3位
カービュー
北九州市 車 売却 ランキング


以上おすすめの車一括査定サイトランキングでした。
もちろん無料で簡単1分で登録完了です。

ちなみに以前私が上記サイトを利用して、
エスティマを査定に出した時の結果を載せておきます。

北九州市 車 買取査定

北九州市の業者が出した買取査定額

A社  102万円
B社  110万円
C社  84万円
D社  115万円

差額は上下でなんと31万円でした。
これだけ、車の買取査定額はばらつきがでるのです。

北九州市 車高価買取のコツ3 カスタムパーツは純正に戻す!

社外パーツやカスタムパーツは正直そこまで買取査定では評価してくれません。
もし純正パーツを残しているのであれば、
付け替えて、カスタムパーツはパーツだけをヤフオクなどで売りましょう。

後付けのカーナビも外して別でヤフオクなどで売ったほうが良いです。

ただ、取り外しが面倒だったりするものは、自分では行わず、
車屋などに相談してみましょう。

ヤフオクで、自分の売ろうと思っているカスタムパーツの取引相場と、
純正パーツの取引相場を比較してみて、
付け替え代を考慮して計算し、良い方をパーツだけで売るのが良いでしょう。

北九州市 車高価買取のコツ4 最後にひと粘り!!

車一括査定サイトで売る業者を決めたら、
「もうちょっとだけ買取金額上がりませんか?」

と、最後にお願いしてみましょう。
意外と応えてくれるかもしれません。

以上、
北九州市でおすすめな車買取査定業者と高く売るコツまとめでした。

また更新します。

北九州市で買取対応可能な地域一覧

北九州市門司区 北九州市若松区 北九州市戸畑区 北九州市小倉北区 北九州市小倉南区 北九州市八幡東区 北九州市八幡西区

さらに、車の買い替えをお考えの方
店頭に並ぶ前の非公開車両を探せる!
安く、良い車を誰よりも早く見つけるならこちら↓
なびくる+
北九州市 車 買取 おすすめ

Copyright(c) 2016
北九州市の車買取査定高価買取のコツまとめ
  • 北九州市 車 売る どこがいい

  • 北九州市 車 売る 高く

  • 北九州市 車 買取 悪徳

  • 北九州市 車 買取 ボロボロ